>> Google Books

授業の心理学 : 認知心理学からみた教育方法論

フォーマット:
図書
責任表示:
栗山和広編著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 福村出版, 2014.2
形態:
235p : 挿図 ; 21cm
注記:
引用文献: p218-228, 参考文献: p228-229
著者名:
栗山, 和広 <DA06405515>  
書誌ID:
BB15030232
ISBN:
9784571210402 [457121040X]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
 
   
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

吉田, 甫(1945-), 栗山, 和広

北大路書房

若き認知心理学者の会

北大路書房

吉田, 甫(1945-), 多鹿, 秀継(1950-)

北大路書房

Gagné, Ellen D., 赤堀, 侃司, 岸, 学

パーソナルメディア

National Research Council (U.S.). Committee on Developments in the Science of Learning, &hellip;

北大路書房

多鹿, 秀継(1950-)

北大路書房

鈴木, 宏昭(1958-)

新曜社

神宮, 英夫(1952-)

川島書店

Norman, Donald A., 1935-, 富田, 達彦(1931-)

誠信書房

山内, 光哉(1930-)

九州大学出版会