Blank Cover Image

教室でどう教えるかどう学ぶか : 認知心理学からの教育方法論

フォーマット:
図書
責任表示:
吉田甫, 栗山和広編著
言語:
日本語
出版情報:
京都 : 北大路書房, 1992.4
形態:
viii, 227p ; 21cm
注記:
文献:p212〜218
著者名:
書誌ID:
BN07646680
ISBN:
9784762801693 [4762801690]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
 
   
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

吉田, 甫(1945-), 多鹿, 秀継(1950-)

北大路書房

新生出版

木原, 健太郎(1922-)

第一法規出版

多鹿, 秀継(1950-)

北大路書房

三枝, 孝弘(1926-)

講談社

芦部, 信喜(1923-)

有斐閣

Makarenko, A. S. (Anton Semenovich), 1888-1939, 池田, 貞雄(1931-)

明治図書

菅原, 伸郎(1941-)

朝日新聞社

大隅, 紀和(1940-)

明治図書出版

長洲, 一二(1919-)

明治図書出版