Blank Cover Image

総合商社とマーケティング : '80年代後半の戦略転換

フォーマット:
図書
責任表示:
曽我信孝著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 白桃書房, 1992.11
形態:
323p ; 22cm
著者名:
曽我, 信孝(1948-) <DA06917641>  
書誌ID:
BN08460076
ISBN:
9784561640707 [4561640703]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
 
   
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

井上, 宗迪(1941-)

ティビーエス・ブリタニカ

Morgan, Dan, 1937-, NHK食糧問題取材班, 喜多, 迅鷹(1926-), 喜多, 元子(1937-)

日本放送出版協会

島田, 克美(1926-), 黄, 孝春(1962-), 田中, 彰(1967-)

ミネルヴァ書房

高橋, 浩夫

企業研究会

大木, 保男(1918-)

東京大学出版会

4 図書 総合商社

海藤, 守(1922-)

実務教育出版

商社機能研究会

東洋経済新報社

5 図書 総合商社

朝日新聞社経済部, 朝日新聞社

朝日新聞社

商社機能研究会

東洋経済新報社

宮本, 又次(1907-1991), 栂井, 義雄(1906-), 三島, 康雄(1926-)

東洋経済新報社