Blank Cover Image

日本企業のマーケティング

フォーマット:
図書
責任表示:
角松正雄編
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 大月書店, 1995.11
形態:
xii, 236p ; 20cm
著者名:
角松, 正雄 <DA00984023>  
シリーズ名:
現代流通論 ; 6 <BN1242893X>
書誌ID:
BN13487297
ISBN:
9784272101467 [4272101463]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
 
   
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

角松, 正雄

有斐閣

行川, 一郎(1948-)

泉文堂

Cateora, Philip R., Hess, John Milton, 1929-, 角松, 正雄

ミネルヴァ書房

清水, 滋(1930-)

ビジネス社

角松, 正雄, 大石, 芳裕(1952-)

ミネルヴァ書房

浅井, 慶三郎, 清水, 滋(1930-)

同文館出版

石井, 淳蔵(1947-)

日本経済新聞社

渦原, 実男

同文舘出版

竹田, 志郎(1934-)

同文館出版

渦原, 実男

同文舘出版

グローバル・マーケティング研究会, 大石, 芳裕(1952-)

白桃書房

十代田, 朗(1961-), 山田, 雄一(1968-), 内田, 純一, 伊良皆, 啓, 太田, 正隆, 丹治, 朋子

学芸出版社